タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カナダとオーロラのこと8 -The Northern lights-
オーロラ2jpg

 



視覚以外の全ての感覚が閉じていた

寒いのか、暑いのか

喋っているのか、黙っているのか

立っているのか、浮いているのか

ここにいるのか、いないのか

何もわからない

何も感じない

唯一残った感覚が僕の全てになる

視線の先に世界が集約される

この瞬間

少なくてもこの瞬間だけは

世界は僕だけのものだった


by coca


オーロラ1




清く煌めく北の光り
求め遠ざかり街の明かり
我ら裏切らぬはパーフェクトグリーン
透かす星座は北斗七星

嘘か真か広がる景色
仲間の声で我取り戻す
大きい眩しい広い地球
小さい暗い狭い心

ほっと瞳を閉じるとき
濃い雫がほら 頬つたう
理想と重なるこの瞬間
僕が僕であれるとき

浅い小さい諍いが
今じゃ笑いのネタになる
遠い記憶がフラッシュバック
今まで出会った人に感謝


by Genji


ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆







テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

ベトラムカ
オーロラ本当に感動的ですね。
これからも楽しみに読ませて頂きます。
2007/11/27(火) 11:39:17 | URL | [ 編集]
coca
>ベトラムカさん
期待に応えられるようにがんばります。
ぜひまた来てください♪
2007/11/27(火) 13:08:14 | URL | [ 編集]
nimox
写真だけでもすごく綺麗だね。
cocaとgenjiが体験したような、それこそ時が止まったような瞬間に、オレは何回遭遇出来るかな?
その時をお前らみたいな連中と一緒に過ごしたいわぁ~!!!
2007/11/27(火) 20:40:56 | URL | [ 編集]
coca
>nimox
そんなのは自分自身が求めただけだよ!
この世界にはまだ見たことないものがたくさんあるんだから!!
いろんな世界を見に行こうぜ!!
2007/11/27(火) 20:50:33 | URL | [ 編集]
春野香夜
綺麗では伝えられナイような美しさですね・・・

思わず やってたコトも忘れそうです。

オーロラ・・・  素敵ですね。

ps
あたしのブログにリンク貼ってもイイですかe-3
お願いしますv-436
2007/11/28(水) 16:59:10 | URL | [ 編集]
coca
>春野香夜さん
これはぜひ自分の目で見てもらいたいですね
本当に人生観かわります☆

リンクOKですよ!
というか是非張ってください!!
こちらも貼らせてもらってよろしいですか?
2007/11/28(水) 17:44:17 | URL | [ 編集]
春野香夜
イイですよ~

お構いなくi-179

では、こちらも貼らせていただきますi-228
2007/11/28(水) 20:41:21 | URL | [ 編集]
dairu
ランカウイの石けんにコメントありがとう♪
さっそくお邪魔します!
カナダはまだ行った事がないのですよーーー。
しかもオーロラも見たことない。
いつか、行ってみたいと思っていたので、
このブログで楽しませてもらいますね!

また遊びにきてねーー(^^)/
2007/11/28(水) 22:13:45 | URL | [ 編集]
coca
どんどん更新していくんで楽しんでいってください☆

またお邪魔させてもらいます!
dairuさんもまた来て下さい♪
2007/11/28(水) 22:23:06 | URL | [ 編集]
ホキシマムザマルモン
スゲェ・・・
なんか、地球は広いんだな。

てか、genjiの詩がカッコよすぎ。笑
2007/11/29(木) 00:11:31 | URL | [ 編集]
genji
ありがとうホキシマムザマルモンさん。
これにリズムを付けて口ずさんでくだぱい。
2007/11/29(木) 00:52:25 | URL | [ 編集]
とっぴんぱらりんのぷぅ
cocaの文章というか、区切りがとても心地よいです。

いいね!!いいね!!旅行って素敵だね!!

自分は国内だけで満足してるからな~^^

国外にも頑張って挑戦してみよっかな?って思った。

更新頑張ってね!!

たまにはgenjiの日記も見たいぞ。


2007/11/29(木) 02:55:20 | URL | [ 編集]
みーすけ
へえ!、行った当日にオーロラお目にかかれたんだ。

求めよさらば与えられん、

といったところ?

genjiさんに一生懸命会話を試みるgypsyが「けなげ」ですね。
相手すると付いてこられちゃうよ。
cocaさんは見事にベストマッチ。いっしょで良かったね。

しかしいいコメント書いてますねぇ。
確かに一度しか人生ないし、
結構あわてないと気付くとトシ喰ってます。

それにいつも走ってないと
出会えるものにも出会えないからねv-218

いけねえいけねえ、まるでトシ喰ってるようなコメントいれちまった。
亭主にブログコメントに「川島なお美」って書いたと言ったら
「和田アキ子の間違いだろう」と即座に言われた。
そんなことはない。私の足のサイズは23だ。
2007/11/29(木) 11:02:25 | URL | [ 編集]
genji
>とっぴんぱらりんのぷぅ さん
番外編やIN JAPAN編はgenjiが書くので楽しみにしておいて!!


>みーすけさん

コメントありがとうございます。和田アキ子さんの文章おもしろいっす!ジョークです!笑
実際、cocaとgenjiは互いに持ってない部分を持っているので組めば強いです!!
これからも一緒に英語頑張りましょう。

2007/11/29(木) 18:20:39 | URL | [ 編集]
春野香夜
Link有難うございますi-237

良かったら、こちらもLINKに追加していただけると有り難いんですが・・・
      
     http://91363467.at.webry.info/

青い空に僕らを映す・・・です。  すいません。色々と。
2007/11/29(木) 19:58:03 | URL | [ 編集]
coca
> とっぴんぱらりんのぷぅ
どんどん挑戦してみろって!
んでもってはまれw

> みーすけさん
genjiとは趣味も性格も正反対に近いのになぜかウマが合うんですよねw

>春野香夜さん
おきになさらずに!!全然大丈夫ですよ☆
リンク追加しときました。
2007/11/30(金) 00:26:30 | URL | [ 編集]
みさ
オオロラきれい(*^_^*)
みさもいきた~い!
2007/12/15(土) 11:31:15 | URL | [ 編集]
genji
>みささん

ぜひ見に行ってくださいね☆
見に行く価値ありますよ!
2007/12/15(土) 23:13:49 | URL | [ 編集]
さい
オーロラ神秘的できれい(^-^)
でも悪魔の手にも見えちゃった~(;一_一)
2007/12/16(日) 10:36:38 | URL | [ 編集]
coca
>さいさん
悪魔の手Σ(´ロ`*)
言われると分からなくもない……のでしょうか?
2007/12/16(日) 11:54:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
