タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイとマレーシアの熱い夏10 ーぐだぐだバンコクー
まずは投げっぱなしになっているタイの話を進めます。

翌日

MUANGPHOL MANSIONをチェックアウトし、向かうは空港。


第1話で書いたとおり
日本で計画を練っている段階で各々何がしたいかの要望を出しあっていました。
おさらいの為にもう一度。
genjiは「二ヶ国は行きたい」
akihiroは「ビーチでサメを追いかけたい」

genjiはともかく akihiroの意見がイミフ。
僕的解釈で「サメが出るくらい綺麗なビーチに行きたい」ってことに。

彼らの意見を尊重しつつ、予算との兼ね合いも検討。

あらかじめ目を付けていたマレーシアのランカウイ島に行くことにしました。

上で彼らの意見を尊重とか言ってますが、最初から僕が行きたかったってだけ(笑)
ですが予算との兼ね合いがあったのは事実で

そこで目を付けたのがAIR ASIA という格安の航空会社。

当時まだ18歳の僕らはクレジットカードを持っておらず

ネットで航空券を購入することができなかったので直接空港のカウンターへ。

というのがここまでの流れ。



その日のうちに出れるならそのまま行っちゃえと思っていたのですが。

カウンターのおねーさんに話を聞いたところ

今日の便はもうないが、明日の便ならとれるとのこと。

承諾し予約を済ませ、再び市内へ。

てかタクシー乗り過ぎ。



予定がないまま市内にとんぼ返りするはめになった僕たち。

とりあえず荷物が邪魔だったのでKRITTHAI MANSION に再びチェックイン。

その後は街を探索。

モノレール乗ったり、屋台に挑戦してみたり。

ちなみに、ここで食べた屋台の串焼きが死ぬほど不味かった。

つくねのような形状で味がうへぇ。

皆様もお気をつけ下さい。

genji は一口食べて吐き出してました。

イメージとしては、なんかの幼虫がはいっててもおかしくない味。

いや幼虫食べたことないから分かりませんが。



というかんじで一日グダグダして終わったバンコク最終日。

この日写真を一枚も撮ってないことに気づいたのがつい先刻のことでした。


by coca
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/12(土) 10:02:47 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/17(火) 23:59:49 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25(木) 15:52:35 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 22:04:50 | | [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/03(日) 15:05:43 | | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 00:59:46 |

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
