タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイとマレーシアの熱い夏8 ー遺跡巡りー
最近更新の間隔があいてしまってます……。
どうもcocaです。
なんとかHUNTER×HUNTERには間に合いましたw


さて引っぱりに引っぱったアユタヤ第2回目

衝撃の一言から全てがはじまります!


◆◆◆

「4:00からツアーがあるけど来るかい?」


受付の人から投げかけられたのはそんな言葉。
時間を確認

3:57

 ・
 ・
 ・
え!?

もちろん行きますと伝え
ダッシュで部屋へw

荷物をぶん投げ
ダッシュでフロントへw


みなさん普通にくつろいでましたとさw
適当だなオイ


◆◆◆


5分程フロントで待っていると
表に車が来たので乗り込む僕ら。
ただし荷台にw


荷台にわりかしぎゅうぎゅうで詰めこまれるその画は
ドナドナw
てか落ちそうなんですけど汗


数分後、到着したのは市場
……ではなく川沿いの船着き場。


2つの船に別れて乗り込み寺院巡りへ出発です。


CIMG2105.jpg

うおぅ、川汚えw

いろんなものが流れてました。
動物みたいなのとかw


◆◆◆

あっという間に一つ目の寺院に到着。

まわりにはバザールもあって人がたくさんいました。
ご好評のようでなによりですw

さて肝心の仏様はというと……
修復作業中でした
CIMG2108.jpg


でもさすがに立派でした。
スゲエ……


バザールをちょこっと覗いて
集合場所へ。

2つ目に出発です。

CIMG2134.jpg


◆◆◆

さて2つ目。
先程とは打って変わって廃墟のようなイメージ
CIMG2115.jpg


ビルマの侵攻当時の姿が残っているかのようでした。


ちょっと進むと子どもたちが修行中
なんでしょうかこれは少林拳?
それは中国だw
CIMG2119.jpg



歩き回っていると
かくれているかのような場所に仏様発見
優雅に横たわっていました
CIMG2127.jpg
てか顔コワっ


◆◆◆

CIMG2136.jpg


日が落ちかけてきたようで
なんだか良い感じの光の具合。

CIMG2146.jpg



撮影後は3つ目の遺跡に上陸。
ここが一番ショッキングでした。
CIMG2154.jpg


仏像という仏像全て
肩の辺りですっぱり切られていました。
人を幸せにするはずの宗教のせいで
たくさんの人や物が傷つくなんて矛盾にもほどがある。
そんなことを考えさせられました。


さてここ、タイ国内の修学旅行生達も来ていて
イケメンのgenjiとakihiroが手を振ったら黄色い声が上がりましたw

アイドルw
写真撮ってあげましたw


その後は散策
かなり高い塔?のようなものに登ったり

CIMG2167.jpg



また写真撮ったりw
そんなこんなで遺跡巡り終了。


◆◆◆


晩ご飯はピザw
我ながらヘタレwww
この時点でこっちの食文化を一度しか体験していないと言う事実。

ホテルに戻る途中のバーでラグビーのW杯やっていたので
ジュースとか頼んで、観戦。

試合はなんと日本vsオーストラリア
オーストラリアのお客さんもいて
笑いながら見ていました。

なんか「日本弱えーwww」みたいな
ちょっと頑張って下さいよ日本!!


途中genjiが小腹がすいたのでグリーンカレーを注文。
一口食って

「うわ、これ無理。あげる」

この野郎
仕方が無いので僕とakihiroの二人で食べることに。


……てか



……これ



辛っ!!

おいしいけど辛っ!
み、みず、いやミミズじゃなくて。
あーやべ。めっちゃ汗かいてきた。
言っとくけど。この汗、冷や汗だから。
てか米少ないでしょ、あきらかに。
akihiro!任せた☆
胃が、胃が鳴ってる……。

修羅場w


無事食べ終わった後
僕半べそwww


そんなアユタヤの一日でした。

CIMG2176.jpg



by coca

ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

ぷっちょ
おまえミミズってドラえもんネタ?笑
てか仏像:笑
2008/06/20(金) 08:14:29 | URL | [ 編集]
1円
いーなータイいーーーなーー
2008/06/20(金) 11:59:41 | URL | [ 編集]
coca
>ぷっちょ
おお知ってる奴がいたw
ふと浮かんだからさ。


>1円
アメリカいいなーあめりかーー!!
2008/06/20(金) 22:23:38 | URL | [ 編集]
とっぴんぱらりんのぷう
腹弱すぎwww
2008/06/21(土) 01:08:09 | URL | [ 編集]
nimox
てっきり衝撃の一言はゲンジの口から発せられるものだと勝手に思ってたわ(笑)
ハンター2早く再開しないかなぁ~
2008/06/21(土) 18:17:54 | URL | [ 編集]
ぷー
更新したからスポンサーサイトは消えたんですね~(笑)

さてさて、そのグリーンカレーの辛さが気になります…。
オナカこわしませんでした?(^_^;)
2008/06/22(日) 22:04:46 | URL | [ 編集]
coca
>とっぴんぱらりんのぷう
まじヤバかったんだぞ!!
お前も食えばわかる!


>nimox
期待はずれでごめんなさい……w
ね、どうなってんだろ?


>ぷーさん
消えましたねーw
ホッとしました。
お腹はこわしませんでしたが
体が冷えましたw
2008/06/23(月) 21:16:29 | URL | [ 編集]
春野梨々
お久しぶりです☆

移転しました。

詳しくは

http://91363467.at.webry.info/200807/article_9.html

を見てくださいね!!

宜しくお願いします^^

(コピー文失礼致しました)

             春野梨々(梨々)
2008/07/16(水) 17:07:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
