タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイとマレーシアの熱い夏7 ー古都アユタヤー
放置というか、サボってたら広告が貼られたのでw
焦って記事書きましたcocaです 汗


すいません……なんかゴールデンウィークが長引いてしまって。
さっさと書け!と数回言われたのですが
それよりも効きますね
スポンサーサイトの広告w


マジで冷や汗かきましたw


と言う事で一ヶ月ぶりの再開です☆

    ◇◇◇


起床はチェックアウトギリギリ


それでもなんとかチェックアウトを間に合わせ
バスに乗り
到着したのはフアランポーン駅


旅の醍醐味は移動の中にこそある
という考えのもとに向かうは……


アユタヤです


適当な英語でアユタヤ行きのチケットを購入w
そしてホームに向かう僕ら。
CIMG2070.jpg


!?


広っ!!


エーと、アユタヤ行きのホームは……

……わかるかーー!!


もちろん近くの駅員さんに聞きましたとさw


出発まであと1時間程
例によって暇を持て余していた僕らw
軽くうろうろしていると車掌さんらしき人物が話しかけてきました
恐らく迷っていると思われたのでしょうw


チケット見せてと言われたので見せると
あっちのホームだよと別のホーム教えられました。


しかし、そのホームの電車に書いてあるのは
チケットに書いてある出発時刻とも到着場所とも
まるっきり違う列車……。


僕たちのこころに押し寄せる不安の波
違う駅員の人にきいたところ
一番最初に言われたホームw


多数決の結果
二対一で最初のホームで待つ事にしましたw


多少不安になりながらも
列車に乗り込み、定刻に出発。
列車はドンドンスピードを上げていく。
CIMG2084.jpg

CIMG2085.jpg


はい、問題なーし
あのクソ車掌、騙しやがったなw


    ◆◆◆


混沌としていた窓の外もいつの間にか
緑が広がっていました。
CIMG2093.jpg


そして二人とも寝だすもんだから。
寝られない僕w
CIMG2072.jpg

君たち警戒心なさすぎw


1、2時間程で列車はアユタヤに着


雰囲気的には


結構にぎわってるけど、なんか微妙に田舎な感じw
熱海に近いものがある
干物とかw
CIMG2097.jpg


アユタヤは川に囲まれた、島みたいな町なので
船で川の内側に運んでもらいます。


そしてここから宿探しw
参考にするのは地球の歩き方。


そして1時間後……
いまだ同じところをぐるぐる彷徨っている僕たちがいましたw
シャツは既に汗でびっしょり……


一番最初に入った路地まで戻ってくると
あったよ……、ホテル……。
地球の歩き方の地図はあまりあてにしちゃいけませんw


さてようやく宿泊先が決定した僕たち
今夜の宿は
P.U.Inn Ubonpon
経営者は日本人と言う事もあり安心です


チェックインを済ませ
部屋に行こうとしたら受付の人に呼び止められました。


そして衝撃の一言が!!

……次回に続くw


by coca


ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

nimox
マジ久々の更新やん!!!

衝撃の一言気になるわぁ~~!!!
HUNTER×HUNTERの連載再開よりも早い更新を期待してるわ(笑)
2008/05/27(火) 02:53:32 | URL | [ 編集]
www
何があったww
てかスポンサーって?
2008/05/27(火) 19:25:57 | URL | [ 編集]
ぷー
おぉ~!超☆お久しぶりです♪
待ってましたヨ~(笑)
今回もやっぱりたっぷり歩き回ってますね^^
青い空がとっても爽やかですが…衝撃の一言って何!?
続き早く読みたいですよ~ん(笑)
2008/05/28(水) 22:39:59 | URL | [ 編集]
ラスカル
COCA変態だな(笑
2008/06/17(火) 08:46:05 | URL | [ 編集]
coca
>nimox
やばいねw
ちょっと頑張るわ。


>wwwさん
一ヶ月更新しないと
スポンサーの広告貼られるのです。
てかどなた?w


>ぷーさん
歩くのが旅の醍醐味ですからね!!w
これからは頑張ってこまめに更新したいと思いますw


>ラスカル
やかましい
2008/06/20(金) 22:17:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
