タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイとマレーシアの熱い夏5 ー暁の寺と走る馬鹿ー
更新遅れてすみません!
これには深い理由がございまして……。


というのも前回の記事を更新した日の夜から
オーストラリアはケアンズ

に行ってまいりました☆


この話はタイ&マレーシアが終わったら早速書きたいと思います。
てなわけでバンコク編再開です!!


◇◇◇


ワット・ポーを出て裏手にある船着き場に向かった僕たち。
お店もたくさんあって面白かったです。
フライドチキンとか干物とか……


てか蝿!蝿!
食べ物に蝿たかりすぎ!!
もうちょっと気使おうよー!!


なんて言えるはずも無く
僕たちに出来るのは買わないという無言の意思表示だけなのでした……。
でも滞在中に一度は挑戦しないとなー……。
さていつになるやらw


んで船着き場。
着いたとたんに周遊するツアーみたいなのに誘われました。
もちろんパスw
目指すは唯一ワット・アルンだけなのだ!!


2バーツ払い船に乗り込み
     出航
     ・
     ・
CIMG2027.jpg

     ・
     ・
CIMG2030.jpg

     ・
     ・
     到着


よっしゃー!とーちゃくー!!
のど渇いたーー!!
そりゃあれだけ歩けばのども乾くわw


そしてご都合主義といっても過言ではないくらいの
ベストポジションにドリンクの露天。
緑茶発見!!
漢字でちゃんと緑茶って書いてある!


迷わず購入
迷わず飲みました
そしてこの迷わずがいけなかった……。
これ……レモンティーだ……。
しかも激甘ぇ……。


緑茶のつもりで迷わず飲んだから
甘いのが入ってきて思わず吹きました


バンコク……そこは油断できない街。


口の中甘甘な状態でワット・アルンへ

CIMG2038.jpg



ここの階段がかなり急で上るの一苦労でした……。
しかし!!ようやく上に着いた途端降り始めるgenjiとakihiro
一体何をするつもりなのか?

「ダッシュで上るからムービー撮って!!」


馬鹿だーーーー!!

おもわず爆笑!
もちろんこういうの大好きな僕w


ムービーを構えて
始まりの合図を告げる
よーいどん!

一斉に走り始めるgenjiとakihiro
akihiroがややリード

懸命に駆け上る二人
微妙な差は縮まる事なく
ゴールは近づく
このままではakihiroの勝利は確実
akihiroが一番上の段に足をつける直前
genjiの声が響く!
勝った!!


コイツ……なんて事をしやがる……。
akihiroがゴールする前に最上段に手でタッチしやがった。
いや……でもどう考えても
負けだろ


勝手にルール改定してまで勝ちにいったgenjiさん
ビデオレフェリーと審議の結果……
もちろん負けw


◇◇◇


男たちの熱い戦いの後は
気持ちいい風に吹かれながら
最上段でくるっとタイの町並みを見渡しました
CIMG2043.jpg


川汚えーw
とか談笑しているとふとakihiroの姿が消えている事に気付きました
まぁどっかにいるだろ
ってなことでほっとくと
数分で戻ってきました

「何してたのー?」
「ムービー撮ってきた」
「見せて!」

このムービーが酷いw
回廊のようになっている最上段を一周ただ走っているだけw
なにしてんだお前w

ムービーに映ってる人達かなり訝しげな顔してるし
絶対邪魔だったよこれ。


そそくさと退散するようにワット・アルンを後にする僕たちでしたw
CIMG2048.jpg



by coca

ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

ぷー
おかえりなさ~い!
…てか、知らぬ間にオーストラリアにまで旅立っていたとは!(笑)
そちらでの話も後で楽しみにしてますね~^^

ワット・アルン、何だかかわいいですね♪
下の人達(?)が支えているんでしょうか。

そして…疑惑のゴールもムービーという動かぬ証拠で正しく判定v
genjiさん、奥の手使ったのに残念でした~(笑)
2008/04/16(水) 23:38:23 | URL | [ 編集]
coca
>ぷーさん
ただいまですw
第3章お楽しみに!

縁の下の力持ちですね。
人?なんでしょうか?w

一瞬ほんとに勝ったのかと思いましたけどねw
2008/04/17(木) 18:10:44 | URL | [ 編集]
jack
おお!ワット・アルンかっこいい!!
すごく絵になってますね。

それにしても緑茶がレモンティーにはウケましたww
ヨメに聞いたら、それは何だかままあるらしいですね。^^;
2008/04/17(木) 21:43:14 | URL | [ 編集]
coca
>jackさん
ありがとうございます☆
黄色すぎるきらいはあったんですけどねw
オーストラリアにも似たようなのがありました……
もしかして日本がおかしいのでしょうか?
2008/04/20(日) 13:19:04 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
