タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カナダとオーロラのこと2 −The beginnig of journey−
どうも、やる気のあるうちに更新しとこうと躍起になっているcocaです

ではカナダ男二人旅今日はいよいよinカナダ編スタートです!!



2007年3月2日(日本時間)

僕たちはそこにいた……成田空港!

出発予定時刻が19:00ということだったので
その3時間前の16:00に成田空港に集合しました。

まず自分達の乗る飛行機を確認しようとしたところ
   ・
   ・
   ・
出発時間21:45

出発時間が延びてました……。

でも僕たちはめげることなく。

まぁ空港広いし探検してようぜ!!
ってなことで中にあるショップ探索

5時間も暇を潰せるはずもなく
結局出発ロビーでグダグダしてましたw
これから行く人は暇潰し用に何か持っていくべきです!


その後、ようやく搭乗時間。
座席ごとにモニターが付いてて、ゲームとかできるんだぜ!!
とか思い込んでた僕らを待っていた現実

電話しか付いてませんでしたw
エアカナダ……
これから行く人は暇潰し用に何か持っていくべきです!! ……デジャブ!!


離陸後すぐに夕食「チキンorフィッシュ?」
迷わずチキン! 
このチキンが飲み込みづらくて大変でした……。
でも、デザートがハーゲンダッツのバニラ!
エアカナダ☆

あとエアカナダのソルト&ペッパーケースはアイスホッケーのパックの形なんですよ!!
これだけでもお土産になりますw
SPケース


ちなみにエアカナダはANAと提携しているのでANAのマイルも貯められます☆

夕食後やることもないし、眠いしで寝ることに
起きたらカナダだぜ!!


結構長くなったんで、今日はここまでにしときます。
   ・
   ・
   ・
やべえ、これじゃ「in」じゃなくて「to」じゃん…orz
   
……つ、次こそは「in」カナダ編です!!乞うご期待!!

by coca 


やっとのことでカナダの玄関バンク―バーに到着です。小さなケツが悲鳴を上げた機内での九時間は、今思えば意外とあっという間でした。だって9時間なんて短い方なんだから!?うえっ・・・・思い出したくねぇ
カナダその3でもいろいろなハプニングが起こると思いますが、オーロラが見れるまで見守ってやってください。。

by genji
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

nimox
coca文才あるなぁ!!
読みながら何度か笑っちまったよ(笑)
続き楽しみにしてます
2007/11/14(水) 23:45:06 | URL | [ 編集]
coca
ふっふっふ。
こう見えても国語は得意なのだよ。
2007/11/14(水) 23:55:25 | URL | [ 編集]
nimox
genjiとcocaで文体が全然違っておもしれぇな(笑)
2007/11/15(木) 23:12:54 | URL | [ 編集]
coca
genjiは締め担当になってるからw
2007/11/15(木) 23:49:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
