タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイとマレーシアの熱い夏2 ーいざ、アジアへー
最近春眠が暁を覚えて、微妙な時間に起きてしまいます。
どうもcocaです。
それでも二度寝して起きるのは結局変わらないという……。


さて前回バッチリ出し惜しみしたので
今回は出発編です!!



◇◇◇


身長高い。かなり高い。やせてる。センスが良い。イケメン。ダンサー。総じてかっこいい。
僕らと同じ高校出身で同じ大学同じ学科。たくさん兄弟の一番上。
そんなおにーちゃーん♪な19歳。
以上akihiroのプロフィールでした。


この子を目印に新宿駅に集合したのは2007年の9/6のこと。
改札でた瞬間に見つけられたのは、さすがというべきか。
歩く待ち合わせ場所の面目躍如w


そこから再び電車に乗り、成田空港へ。
実は、今まで車かバスだったので実は電車で行くのは初めてでした。


車で行くときは綺麗な道路を通っていたのですが
電車で行って改めて気が付くこともあるわけで……。
車だとわかんないけど
まわり田舎だなぁw


そんな感想を抱きながら、電車に揺られていると
あっという間におよそ半年ぶりの成田空港。
戻って来た感じです。

そして、やっぱり変わらない出発前のこの感じ。
前回よりも不安感5%ダウン、期待感5%アップって感じ。
ぶっちゃけあんま変わってないけどw


akihiroは引っかかっていたが、手荷物検査を終え
前回忘れてしまった保険にも入り
いざ出発!!



……わー、また座席に電話しかねーw
ゲームとか、映画とか見たかったなー。
僕たちにはそんなハイテクなものは必要ないらしい……。


時間が早かったこともあり、3人でトランプしたり。
途中genjiが例によってケツ痛くなったり。
胸キュンな話をしたりしてました☆

ちなみに今回の旅はトランプ使用率かなり高かったと思います。
ビバ大貧民。


着陸態勢に入ります的なアナウンスが流れ
窓の外をのぞくと
街の灯りや、王宮がライトアップされていたりで
めっっっっちゃ綺麗です
必見!

とまあ、そんなこんなで23:00過ぎに
バンコク、スワナプーム空港に到着!!

おお、アジアの香りがする……。

このスワナプーム空港ですが2006年に出来たばかり
ということでかなり綺麗でした☆


無事にタクシー乗り場を見つけ、今夜の宿泊先である
KRITTHAI MANSION
へと向かいます!


タクシーの中お香くせえw
しかもなんかごちゃごちゃついてました。
お札とか、お守りとか、仏様とかw


バンコクの町並みの第一印象は、思ったよりも都会でした。
でもなんか混沌としている感じ。
なんとも不思議な街です。


夜のバンコクを目におさめながら
KRITTHAI MANSIONに到着。
タクシーのおっさんに微妙にボラれたような気が……10バーツ程w


ホテルに入る前にコンビニ行こうぜ。
と、前を行く二人の後について行こうとすると……
右からゴキブリが!!
それを避けようと左に跳ぶと
左からゴキブリが!!
それを避けようと右に跳ぶと
以下同上


結局計6匹ものゴキに挟撃を食らったcocaでした
死ぬかと思った……。
やばい、泣きそう……。ふえーん。


なんとかコンビニまで辿り着き、お菓子と飲み物を購入。
ホテルに入り、噛み噛みで予約したということを伝え。
部屋に通してもらいました。
結構綺麗。


荷物を降ろし、くつろぎモードに入った僕たち。
なにげなしにカーテンを開けると
裸でなんか体が白い泥みたいなもので覆われている人達が
ひたすら穴を掘ってました……。


怖っ!!


その異常な光景に戦慄を覚えた僕たちは静かにカーテンを閉じ
眠りにつくのでした。


by coca

ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

nimox
そういえばakihiroも行ったんだよね!!
オレももう少し早くcocaと仲良くなってれば・・・

ゴキブリはまずいね(笑)
とりあえず武空術でかわしとけ!!ちぇい

穴掘ってたかぁ・・・
そこはあえてノーコメントでスルーしとくわ
2008/03/23(日) 03:19:16 | URL | [ 編集]
とっぴんぱらりんのぷう
口の中にGがDIVEした瞬間大声で泣き叫ぶわ(・ω・`)

ロアナプラ(゜∀゜)バラライカ
2008/03/24(月) 19:58:00 | URL | [ 編集]
dairu
こんばんはー(*^_^*)
楽しい旅のはじまりはじまりーですね♪
バンコクは面白あやしいところがいっぱいですョ!
屋台のごはんはぜひ食べてみてね!
(衛生的な問題はあるので、、、
お腹に自信があったらね(^_-)-☆)
2008/03/25(火) 01:12:55 | URL | [ 編集]
jack
どうも、出遅れてしまったjackです。^^;
10バーツほどボラれてたどりついたホテルから見た
変な光景!!
怖いですね~、見てみたかったですね~(笑)

※タイトルの写真が変わりましたね!
これもすごくいいと思いますよ~。^^
2008/03/25(火) 06:28:11 | URL | [ 編集]
coca
>nimox
次は一緒に行くぞ!!
Gのやろうでかいんだよ、マジで参った……。

>とっぴんぱらりんのぷう
俺は舌噛み切って死ぬわ。

>dairuさん
確かにおもしろ怪しかったですw
僕らの乱れた食生活は次回以降に持ち越しですw

>jackさん
写真撮りわすれたんですよー!
あれは載せたかったのになぁ……。

お褒めの言葉ありがとうございます!!
次回以降は記事の中でももっと写真アップしていきます!
2008/03/25(火) 16:15:42 | URL | [ 編集]
ぷー
akihiroおにーちゃーん♪は旅先でもいい目印になりそうですね~♪

…ていうか、今回はホラー!?(@д@;
ゴ○が…○キが…ギャ~!!考えただけで気持ち悪い!(泣)
そして穴掘ってる人達!何なの!?
ドキドキのスタートですね…^^;
そして、私も新しいタイトル写真好きです~♪
夕焼け(朝焼け?)をバックにお二人のシルエットがかなりカッチョイイっス!
2008/03/27(木) 00:35:06 | URL | [ 編集]
coca
>ぷーさん
はぐれたらとりあえず頭探しますw
ホラーじゃない……と思います。
今回も珍道中ですから楽しみにして下さい!!
お褒めの言葉ありがとうございます☆
バッチリ決めた甲斐がありますw
2008/03/29(土) 00:03:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
