タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイとマレーシアの熱い夏1 ーはじまりはじまりー
プロフィール欄の僕の年齢が変わったことに気付いた方はおられるでしょうか?
実は先日はcocaの誕生日だったのです!
☆Happy Birthday To Me☆

自分で書いちゃったw

さて、さんざん予告した第2章
タイ&マレーシア編
今回からスタートです!!


今回の旅はいつもの二人
僕こと coca とおなじみ genji に加えて
LACメンバーの akihiroが初参加です!!


ということでハイテンションで参りましょう!!
はてさて何が起こるやら?
タイ&マレーシア編
はじまりはじまり♪


始まりはいつものように僕とgenjiの話から。
というかgenjiから。


夏も近づいて来た、むしろ夏の始まりのある日
カナダの旅で海外旅行の味を占めた僕たちは授業そっちのけで
『次はどこに行くか?』
というもっぱらの最重要事項について話し合っていました。


前回のカナダはgenjiの一言でオーロラに決まったので
今回は僕が決めることで話がまとまり
その日は話を終えました。


そして次の日、顔を合わせた途端
「今、ラオスとミャンマーが熱い!!」
1日で前言撤回された僕がそこにいました……。

僕も負けじと「パプワニューギニアは?」というと。
「今回のテーマはアジアと遺跡とHOTな夏だろ!!」

……駄目だ、勝てねぇ。


ということでアジアに決定w


当初の予定では
一ヶ月くらいかけてアジアをチャリで駆け抜ける
というものだったのですが

大学の友人のそのまた友人情報で
ラオスは山賊がいるということを聞き。

「チャリは……やめとこ?」
「……うん」

さすがのgenjiもこれには折れましたw


そんな紆余曲折を経て最終的にタイに決定

しかし最終的に決定したのは出発の1ヶ月前程
圧倒的に時間がありません。

新規参入のakihiroは
「海でサメを追いかけたい。ってか海の綺麗なとこに行きたい」

genjiは
「やっぱり2ヶ国は行きたい」

予定を立てるのはやはり僕w
二人の要望を満たせて、なおかつ僕が一番楽しめるには
という難題を抱え。
時間があまりにも足りない中で僕が立てたプランは……


とりあえずバンコク行って向こうで決めよw


そういう風に言っておいて
じつはある程度決めてましたけどねw


旅の全貌は徐々に明らかになるってことで!
出し惜しみして今回はここまでw

次回から本格始動です!!



by coca



ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

nimox
やっぱりgenjiはある意味天才だね!もうホント典型的なB型(笑)
coca毎回お疲れ!
マイミクサンキューな
2008/03/19(水) 01:21:53 | URL | [ 編集]
coca
>nimox
お疲れはnimoxもねw
2008/03/19(水) 18:31:52 | URL | [ 編集]
ぷー
おぉ~!ついにはじまりましたね!
というか…cocaさんお疲れ~!(笑)
B型genjiさんのマイペースっぷりにいつも上手く対処してるんですね(>▽<)
新メンバー参入で前回より更に凄い旅になりそう…!?
果たしてサメは出てくるのか!?楽しみ楽しみ♪

そして…遅ればせながらcocaさんお誕生日おめでとうです~\(^0^)/
2008/03/20(木) 22:20:12 | URL | [ 編集]
coca
>ぷーさん
そうなんですよー(笑)
あの野郎……。
凄いですよー色々とw

ありがとうございます☆
2008/03/23(日) 09:53:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
