タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年越し×田沢湖×スノーボード 最終回
うっは、やべぇ。
もう三月でやんのw

編集長から早く書けって催促が来たので書きますww


なんだかグダグダと続いちゃいましたが
今日で最終回です☆
と言う訳で最終回なのですが1日目をお読みの方は

「5泊6日なんだから、今まで通りに行けば後3回あるはずじゃない?」

とお思いの方もおられるでしょう。
僕も思ってましたw



人生と言うのはそう上手く行くもんじゃないんですね……。
しかし僕は気付いてしまったんです。

4、5日目書くことがないw


takuroネタで引っ張ろうとか思ってたんですがw
takuroがわりかし滑れるようになってしまったので
ネタ切れになりました

というかネタはあることにはあるのですが
それを書いたら人格を疑われる恐れが……w

軽く言うと4、5日目は頭の悪いムービーを撮ったりしてました☆

そんなので最終回迎えても後味が悪いので(僕の)
最終回は写真メインで。


天使の梯子2
CIMG0515.jpg



takuro & masaya
CIMG0514.jpg



cocaGenji
CIMG0518.jpg



雲の行方
CIMG0536.jpg



夕暮れ二人
CIMG0537.jpg



takuroとmasaya率が高いw

ま、と言う訳でこれで田沢湖での滞在はおしまい。
6日目はいよいよ帰宅になります。


だいたい10:00頃に宿舎を出て。
東京を目指します。


途中盛岡によって昼食。

盛岡と言ったら何を思い浮かべますか?
そう!
冷麺もそうだけど、わんこそばです!!
皆さんはわんこそば食べたことあります?


あれ凄いですよね!!
何が凄いって運んでくれる女の人がw


masayaと僕の二人に対して一人の女中さんだったんですが
凄い

「自分のペースで食べてくださーい」
とか言いますけど、無理です。

めっっっちゃ!
プレッシャーかけてきますw


「はいどんどん、はいよいしょ」
とか合いの手いれられると、段々スピード上がりますw

スピード上がりすぎて
途中頭の上にそばこぼされましたw

で前のmasayaをみると、
メガネに麺くっついてやんのw


吹きかけましたw
いやむしろ吹きましたw

まさに地獄絵図でしたがw
そばは絶品でした☆


結局僕は90杯
masayaが110位?
takuroが120位?

ちなみにgenjiは少食ですw


その後は何事も無くmasaya , takuro , genjiの順で見送り
我が家に帰宅。


お父様どうもありがとうございました。


by coca

☆田沢湖データベース☆
たざわ湖スキー場
秋田県立 田沢湖スポーツセンター
そば処 東家 あずまや
スポンサーサイト

genji
僕は70杯!笑
2008/03/06(木) 23:49:20 | URL | [ 編集]
jack
ははは
相変わらず面白いですね~w

メガネにそばがくっついたmasayaくんの姿を勝手に想像して、笑ってしまいましたよ。

あと、頭の悪いムービーですか・・・
それもなんだか気になるなぁ~(笑)
2008/03/07(金) 01:06:00 | URL | [ 編集]
ぷー
え~!いきなり最終回!(笑)
私もムービーの中身が気になりますヨ。
一体人格を疑われる何が…( ̄□ ̄;)

わんこそばって戦いなんですね…。
頭にソバこぼされるって、メガネにくっつくってー!(>▽<)
そりゃー吹いちゃうなぁ…まさに地獄絵図!!(笑)
2008/03/08(土) 19:26:23 | URL | [ 編集]
dairu
こんばんはー(*^_^*)
わんこそば!すごいねぇ~。
90杯とか、100杯とか、
食べられちゃうもんなんだね!
一度はトライしてみたいなぁ♪
2008/03/08(土) 21:20:19 | URL | [ 編集]
とっぴんぱらりんのぷぅ
ホントだ!!
masayaのウェアそっくり!!
2008/03/09(日) 21:49:23 | URL | [ 編集]
coca
>genji
genjiさんは少食なんですね。
まさかここで君からコメントくるとは思わなかったよ。

>jackさん
どんどん想像しちゃって下さいw
多分あってますw
ムービーは……orz

>ぷーさん
ムービーは……orz笑
わんこそばは戦いですよ!!
もういらないのに無理矢理食べさせるんですよ!!

>dairuさん
結構いけますよー。
400とかいってる人もいるらしいです……。
薬味も美味しいんで是非挑戦して下さい!!

>とっぴんぱらりんのぷぅ
ホントじゃねぇよ。
ウェア似てるのはtakuroだよw
2008/03/10(月) 23:47:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
