タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年越し×田沢湖×スノーボード 3日目
すっかり更新が遅れてました……。
お久しぶりのcocaです。

なんか、あれですね。
えーと、なんつーか、ごめんなさい

未だに年越しのこと書いてていいのかよ?
みたいな気分ですが3日目です。


ようやくもって新年の話に入ります☆
縁起がいいであろう鏡餅を拝み、心機一転してスノーボードです!!


前日はゲレンデ内でボードのレンタルをしたmasayaとtakuroですが
宿舎から少し車で移動したところで1500円で借りられることが判明!
二人はそこでレンタルすることにしました。


そんな二人を待つのもあれなので
僕とgenjiはまたしても二人で先に滑ることにw


この日になると雪も完璧に降り積もっており
全てのコースが滑走可能になってました。


2日前から降り続いた雪は凄まじく。
前日とは微妙にコースが変わっている気が……w
変なところにジャンプ台が出来ていたり。
昨日までジャンプ台のようになっていたところが平らになっていたりw

そんな雪模様ですが、3日目になっても相も変わらず健在w
まさに猛吹雪でしたw

それに、もやと去年買った安ゴーグルが一瞬で曇ったことも重なり。
まさかのホワイトアウト

仕方が無いのでゴーグルを外して少しでも視界を確保しようするも
雪が目に突き刺さるという一種の拷問の前にやむなく断念。

マズい……動けねぇ……。
焦る僕、少しずつ冷えていく体。
その時僕は閃いた——目をつぶって滑ってみよう☆


——それは寸分違わずに予測できた未来
——紛れも無く回避できたはずの結末
…………こけました。

ヤバいってこれー、どうしようもねぇってー、ビバークビバーク
とか呟いている僕の横で

「ビバークって何?」

とか素朴な疑問をぶつけてきやがるgenji

とりあえず野宿のことだよーと説明していると
もやが晴れてきました。
ビバークする必要も無かったようで
なんとか下までで下りていくと完璧にモヤがありませんでした。


そしてゲレンデの上の方を見上げると
先程いた場所だけモヤがかかっていました……。


その後皆と合流、色んなコースを楽しみました。
そろそろ最後かな?
とか思いながらリフトに乗り、ふと後ろを見ると
そこには素晴らしい景色が……


雲の切れ目から差し込んだ光が田沢湖に降り注いでいました。
まさに天使の梯子です。

CIMG0494.jpg


CIMG0500.jpg


それはとても幻想的で……。
by coca

ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

nimox
やっと更新したかぁ~。
お互いサボり癖がついちゃってるね(笑)
目ぇつぶるって滑るとか、「ビバークって何?」っていうゲンジの質問とか相変わらずツボやわ!!

・・・え、オレもビバーク知らんかったけど何か・・・?
2008/02/22(金) 21:44:54 | URL | [ 編集]
dairu
こんばんはー(*^_^*)
最後の一枚の写真がとってもきれいだねー♪
幻想的!
スノボして、この風景も見られて
ラッキーだね!!!
2008/02/24(日) 19:51:12 | URL | [ 編集]
ぷー
ーそれは寸分違わずに予測できた未来
…とかの超おしゃれな言葉の後にボケるからなぁ~(>▽<)

雪が目に刺さるって何だか凄いけど、とりあえず、
あわや遭難の危機!から無事生還できてよかったですね^^♪
最後に天使のハシゴも見れて嬉しさも2倍☆
2008/02/25(月) 21:15:32 | URL | [ 編集]
coca
>nimox
サボリ癖まずいなぁww
辞書で調べましょう☆

>dairuさん
これは感動でした♪
ここまで綺麗な田沢湖は滅多に見れないんですよー!!

>ぷーさん
まじめが持続しないんです……w

なんとか生還できましたね……あの安ゴーグルがっ!
いえいえ4、5倍はいきますw
2008/02/25(月) 23:55:05 | URL | [ 編集]
jack
cocaさん、コメント遅れましてすいません!

ホワイトアウトの恐怖・・・
それ、わかります(笑)

今度ホワイトアウト寸前だったときの写真でも載せてみようかと突然ひらめきました☆

それにしてもgenjiくんは相変わらずいい味だしてますね~ww
楽しいです。

そして、最後の田沢湖!
確かに幻想的。
光の道もしっかりと写っているし、とってもいい光景でしたね。^^
2008/02/26(火) 22:28:03 | URL | [ 編集]
coca
>jackさん
多分jackさんのはマジで遭難の一歩手前位な気がしますw
一面真っ白ですよそれww

彼は頭はいいんですが自分の興味外の知識が欠如してるんです……。

はい!これだけは何度見ても感動的ですよー☆
2008/03/06(木) 22:47:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
