タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年越し×田沢湖×スノーボード 2日目
更新遅れてすいません……。

田沢湖編スタートですね!!

え!? もう始まってる!?
本当だ! 1日目もう書いてる!!


そんなこんなで2日目です☆

ずいぶん時間経って記憶があやふやです……。
まぁ、いいやw


2日目
目覚ましもかけずにゆっくり起床。

朝ご飯はパンとハムとキュウリとマヨネーズ
まぁ、俗に言うサンドウィッチw

朝ごパン でも 朝ンドウィッチでもお好きに御呼びくださいw

と言うことで朝ンドウィッチを食べ
心無しか気持ち悪くなりつつもスノーボードへ☆
……僕の胃の調子は旅行中に治るのだろうか?



外に出ると昨日までの柴山が嘘のように
綺麗なゲレンデに!!

すげえ……、秋田の底力をみましたw

結局ボード一式全て借りることにしたmasayaとtakuro
二人と別れ僕とgenjiは一足先にゲレンデへw

中級者コースを思いっきり滑った後
masayaとtakuroと合流。
一番下の初心者コースはまだオープンしていなかったので
初級者コースを滑ることに。

そんなこんなで滑っていたのですが
どうにもアイスバーンが多い……。

仕方ないので昨日と同じコースに移動w
こっちは雪がしっかりあって滑りやすい!!

途中リフトを降りた瞬間からとんでもなくもやが出て前が見えない!
もちろん右も左も見えない!!w

仕方ないので少し下りたところでメンバーを待つことに
genjiが来て、masayaがきて。
takuroが……来ない

…………5分

………………7分後

……………………10分後
少しもやが晴れてきたので上を見ると
いたw

まだリフトの辺りにいやがる
しかし下りてくる気配がない。

なにしてんだアイツ?
と思ってるとようやく下りてくるtakuro

事情を聞くとビンディングがつけられなかったとのことw
何してんだお前はw


そんなこともありながら楽しんで滑っていました☆
リフト終了の時間が近づく頃には、takuroもなんとか滑れるように。
明日はもっと高いとこ行こうぜ
などと会話をしつつ今日はここでおしまい。


……なんか忘れてると思ったら
写真とるの忘れてた!

仕方ないので年越しの瞬間でもどうぞwCIMG0480.jpg
かがみもち……?

by coca


ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

nimox
そんな写真を公開しちゃっていいのかぃ!?(笑)
2008/02/07(木) 00:06:31 | URL | [ 編集]
jack
おお~!
立派な鏡もちを並べて、
大変おごそかな年越しを迎えられたのですね~、うんうん(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

>まぁ、俗に言うサンドウィッチw

>秋田の底力をみましたw

こういう何気ないフレーズに、ププ!っと笑ってしまう腰の弱いjackなのでした~。(笑)


2008/02/07(木) 00:09:32 | URL | [ 編集]
ぷー
かがみもちー!(爆笑)
うん、なんかまあ…めでたいものを拝ませていただきました(>▽<)ノ

リフト終了の時間が…って、ほぼ一日中滑ってたんですか!?
凄い体力だぁ~!私なんて考えただけで足がガクガクしてきます(*△*;)

そして、私は朝ごパンが好きですvv
2008/02/07(木) 22:40:11 | URL | [ 編集]
誰でしょうw
あぁ俺はあのdanceしてますw
今日スノボーからかえってきますww
筋肉痛ですwww
2008/02/07(木) 23:42:36 | URL | [ 編集]
dairu
おはよー!
スノーボードって
バランスとるのが難しそうだよね~(@_@;)
ケガしないように気を付けてね♪
2008/02/08(金) 07:00:37 | URL | [ 編集]
coca
>nimox
大丈夫!takuroとmasayaだから!!w

>jackさん
おごそかのおの字もないですよw
結局胃が痛くてすぐ寝ましたw
なるほどそこがjackさんのつぼだったんですね☆

>ぷーさん
めでたいかどうかは分かりませんが
珍しいのは確かですw
皆頭つかうよりも体使う方が得意なんでw

>誰でしょうw
dance+スノボーからかえってきた=AKIHIRO

>dairuさん
気をつけてもう一回くらい行きたいです☆
2008/02/11(月) 19:35:47 | URL | [ 編集]
ぱんだ
ゲレンデの写真がいつ出てくるのかと思っていたら・・・

かがみもち!?

(≧∇≦)/

こんな鏡餅はじめて見ました~~!
2008/02/15(金) 16:29:17 | URL | [ 編集]
梨々
お久しぶりです☆★☆そして遅いですが明けましておめでとうございますw

おお~!!立派なカガミモチww
秋田ですか♪ 行きたいですね!!
スノボーはやったことなかったり・・・します。
スキーくらいですね~↓ 

底力ーーー!
2008/02/21(木) 16:37:46 | URL | [ 編集]
coca
>ぱんださん
こんな鏡餅を見たことがあったらそれはそれで問題ですよw

>梨々さん
お久しぶりです☆
スノボー面白いですよ!!
是非やってみて下さい♪
2008/02/25(月) 23:47:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
