タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
楽しむこと楽しませること  ”STREETBALL”→Phenomena 
最近忙しすぎて更新できていません。
申し訳ないです。2月からはガンガン更新していくのでよろしくお願いします。

さて、田沢湖編の真っ最中ですが

僕とリンク先(MUSIC,BASKETBALL and more)の管理人nimoxさんで

組んでいるfreestyle basketball team "Phenomena"のイベント前最後の

練習風景をアップしたので是非見てください☆



旅先でエンターテイナーであることができるなら、現地の人にいち早く馴染める。
そんな思いからこのスタイルを始めました!!

まだまだへたくそですが”楽しむこと楽しませること”をモットーに頑張ります!

BY GENJI

とっぴんぱらりんのぷぅ
・・・すげー

すげー!!

すげーなっ!!!!
2008/01/27(日) 23:06:09 | URL | [ 編集]
ぷー
うぉぉ~!
カッチョエェェェ~(;゚ Д゚)…! !
私も中学んときバスケしてたけど、こんなにボール上手く扱えなかったよ~!
すごいです(>▽<)
ちなみにgenjiさんはどっちですか~?^^
2008/01/28(月) 21:18:08 | URL | [ 編集]
nimox
genjiは白のロンティーに黒のTシャツ着てる方ですよ!!
2008/01/28(月) 23:37:50 | URL | [ 編集]
coca
で、撮影者が僕です!
嘘ですけどw
2008/01/29(火) 01:44:41 | URL | [ 編集]
ぷー
ご回答ありがとうございますv
では左がnimoxさんなんですね~。
そして撮影がcocaさんと…。え、嘘ですか!?
騙された~!ヘタこいた~!(笑)
2008/01/31(木) 00:53:17 | URL | [ 編集]
dairu
2月からのガンガン更新を
楽しみに待ってるよー(^.^)/~~~
2008/02/01(金) 00:12:06 | URL | [ 編集]
genji
先日、某大学のダンスイベントで披露してきました☆
はじめてのイベントで結構ミスしてしまいましたが、それなりに楽しめていい経験になりました!!
テストも今日終わりましたので、明日あたりから更新していこうと思います!
2008/02/01(金) 21:41:50 | URL | [ 編集]
jack
もちろんかっこいいですが、仰るとおり見ていて楽しさが伝わってきますね。^^

僕はオジサンなんでこういうの初めてみました!(笑)
2008/02/03(日) 13:22:41 | URL | [ 編集]
ぱんだ
かっこいい!そして楽しそう!
確かにこれなら言葉が無くても現地の人たちとすぐ打ち解けられますよね(^―^)
スッゴクいいと思う☆
私のダンナ様も遠い昔バスケをやってましたが、
今はメタボ予備軍・・・
cocaさん、やめずに続けてくださいね~。

リンクの件、ありがとうございます。
私のほうもリンクさせてもらいますね(=^^=)
これからもよろしくお願いします♪
2008/02/04(月) 12:26:15 | URL | [ 編集]
yuka
カナダに留学中のものですー☆ヘイリバーの情報探していて、このページにたどり着きました。お二人の情報のおかげでヘイリバーでステキな思い出作ることができたのでお礼がいいたくて。。ありがとうございましたー!
そして、バスケ、めちゃかっこいいですねえ!またUPしてください。
2008/03/17(月) 03:34:36 | URL | [ 編集]
genji
留学羨ましいっす!!

このブログが役に立ってよかったです。
ヘイリバー本当に楽しいですよね!

バスケ次の作品ができたらアップしますねー!
2008/03/18(火) 18:23:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
