タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年越し×田沢湖×スノーボード 1日目
お久しぶりです。
え〜と一週間ぶり位ですかね?

ようやく田沢湖の写真が僕のとこに回って来たので
この記事を書くことができましたw

では年末年始の模様をどーぞ☆


東京 AM3:00
「おーい行くぞー」
親父の声が部屋に響いた。

その声を引き金に体を起こす。
もちろん頭は半覚醒。
体さえ動かしとけば頭は勝手についてくるはず。

そんな妄信を抱いて
未だばっちり寝てる面々を起こす。
予想以上にあっさり起きたこと以外には特に何事もなく車に乗り込む。
さぁ、いざ雪国へ!!


……あ、でも睡眠時間…2時間は、き…つ………い…………zzz。
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
おはようございます☆

ばっちり寝て頭が冴えてきたので今回の説明を。
今回のメンバーはcocagenjiに加えて
Like a Cat会員の masaya & takuro が参加です☆

そうです、コイツらはもう何と言おうとLike A Catのメンバーなんです!
もちろんこの記事を読んでしまった貴方もです!!
ふっふっふ。

ちなみにドライバーはうちの親父殿
ありがたや、ありがたや。

そして向かうは秋田県田沢湖スキー場
5泊6日の旅を予定しておりますw



そんなことをいってる間に一気に秋田県到着
……てか親父殿に苦言を呈す。
スピード出し過ぎ

あーもうカーブとかカーブとか恐えーって……。ヒィっ!


一般道に入ってからはノーマルモード。
宿舎が見えて来た。
無事にとうちゃーーーーーーあああああああああああああああああああ。

スリップ

恐っ、恐っ。雪国恐るべし!!
一瞬たりとも気を抜いては行けないのです。
気をつけなきゃーーーーーーあああああああああああああああああああ。

スリップ


まさかの2段仕掛け。
雪国恐るべし……。
一瞬たりとも気を抜いては行けないのです。
気をつけなきゃ…………………………。

無事到着w



この時点で未だAM11:00
飛ばし過ぎ。

フロントにて
「チェックインできますかー?」
「すいません、まだ……」

そりゃそうだ
待合室で待つことに。

ここで疑問に思った方もいるでしょう。
「なんでスキー場行かないの??」

雪がないからです

目の前がスキー場なんですが雪は2割程度。
普通にブッシュの面積の方が多いという有様だったのです。



暇だよ〜〜
一つくらいリフトやってねーのかよー?

とフロントに聞きにいくと
「上の方ならやってます」

ヒャッホ〜イ☆



早速出陣。
山の上の方のゲレンデは雪がちゃんと積もってました!!
リフト券買って。
masaya と takuro はブーツ借りて。
リフトのって。


スノーボード開始☆


僕とgenjiとmasayaは経験ありなので割とスムーズに
スノーボード初体験のtakuroはこけながら。
今季初の雪を楽しみましたw
CIMG0467.jpg

残念ながらもやが濃くて田沢湖は拝めませんでした……。


PM4:00でリフト終了

田沢湖駅前の食堂で夜ご飯。
CIMG0470.jpg
無駄に綺麗な田沢湖駅


前日から胃を悪くしている僕は宿舎に戻った後腹痛で寝てましたww
そんな僕を尻目にカップラーメンを食べる3人

ぐっ!

覚えとけぇ!!


遺恨を残しつつ2日目に続く……w

by coca



ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

これも夢?
2008/01/24(木) 17:10:11 | URL | [ 編集]
coca
池田か?池田だな?
2008/01/24(木) 21:58:33 | URL | [ 編集]
dairu
スノーボードやるんだね♪
それならば、北海道へおいで~(^.^)/~~~
スノーパウダーが待ってるよ!
2008/01/26(土) 21:08:36 | URL | [ 編集]
ぷー
ナイスドライビングなcocaパパは一緒に宿泊?
それとも送迎のみ??…だとしたら優しい~*^^*
2日目以降の面白エピソード、期待してマッスル☆
2008/01/26(土) 23:24:21 | URL | [ 編集]
coca
>dairuさん
まぁ下手の横好きですがw
北海道是非行きたいです〜☆
イクラ〜ww

>ぷーさん
パパってか両親揃って行きました!
二人は温泉三昧でしたがw
はい!なるべく早く更新します!!
2008/01/26(土) 23:36:37 | URL | [ 編集]
jack
cocaさんは本当に文章が上手ですな~w
面白くて、いっつも楽しませてもらえますよ。^^

ってかイクラ好きなの?

北海道、イクラ天国よ?(笑)
2008/02/03(日) 13:28:41 | URL | [ 編集]
coca
>jackさん
ありがとうございます!
やる気でました!!
イクラ好きですね〜☆
北海道メッチャ行きたいですもんw
2008/02/06(水) 21:39:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
