タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カナダとオーロラのこと15? -What's more-
どうも、おみくじが吉で話のネタにすらできないcocaです。
なかなか更新しなくてごめんなさい……。

今回はタイトル通り「カナダとオーロラのこと15?」です。

あれ?終わってなかったっけ?
とお思いのみなさん、これには理由があるのです!

知りたい人は続きをどうぞ!!

別に知りたかねーよという人もそんなこと言わずに続きをどうぞ!!


続きをご覧頂きありがとうございますw
はい、ということで「カナダとオーロラのこと15?」なんですが

年末年始のスノーボード旅行はどうした!!
とか思っている方もいらっしゃるでしょう。
何を隠そう自分も思ってますw


じつは年明けに
Jasperでお世話になったポールから手紙が来たのです!!

後々までカナダのことを引っ張るのもあれなので
このことを先に書いておくことにしたということです。

そしてこれがその手紙です!
DSC_0072.jpg


ステッカーも一枚入ってました!!
一枚!!
いちまい!!



はい、そうです。
genjiにとられました

まぁそれは良いとして
この手紙、写真では伝わりづらいのですが……


ひじょーーーーに
読みにくい

of がどう見ても y にしか見えないw

じっちゃんの名にかけて、名探偵気分で読み進めていくと
恐らくクリスマスと新年の挨拶が書いてあるのだと推察w


これを完璧に解読するためにも
またJasperに行ってポールに会わなきゃなぁ
なんてことを考えている僕たちでした。

by coca


ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

jack
年末年始のスノーボード旅行はどうした!!
とか思っているjackです。^^

ステッカーgenjiくんに取られたんですね。。。。。ぷぷぷ!
元気だしてねw

さて字はぐちゃぐちゃなものの,こんな手紙くれるなんて,ポールもなかなかいい人ですね。
変なこと書いてるかもしれませんので,またカナダに行ってぜひ確かめてきたほうがいいですよ~♪ 
2008/01/16(水) 18:59:09 | URL | [ 編集]
coca
>jackさん
うわ、本当にいるとはw

大丈夫です、僕は心が広いんで
こんなことで落ち込みませんw

最初から最後までずっとお世話になりっぱなしだったので、恩返しも兼ねていつか行きたいと思います!!
2008/01/16(水) 21:28:24 | URL | [ 編集]
nimox
じゃあそのステッカーオレがgenjiからもらっとくよ(笑)
2008/01/17(木) 01:16:41 | URL | [ 編集]
dairu
旅先で仲良くなった人たちから
エアメールが届くとうれしいよね~(●^o^●)
わたしも大事に大事にとってあります♪
一期一会だねぇ♪
2008/01/18(金) 20:41:45 | URL | [ 編集]
ぷー
わ~、ポールいい人~vv(*´∀`)
…たとえ字は汚くとも(笑)
でも名探偵・金田一cocaさんは謎を解明したわけですねvv
おつかれさまでした♪
そして、もう一度ポールに会いに行ったら、もう一枚ステッカーもらえるハズvv

あっ、私のほうでもリンクしていいですか??
2008/01/19(土) 00:49:13 | URL | [ 編集]
coca
>nimox
じゃあ俺はお前から奪えばいいんだな?ww

>dairuさん
なんか心が温かくなりますよね☆
メールよりも手紙の方が嬉しい気がします。

>ぷーさん
いい人ですよ〜☆
まぁ大雑把にですけど、二人で知恵を絞ってww
貰えるまで粘ってきますw

リンク是非お願いします!
2008/01/20(日) 11:10:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
