タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
番外編 IN SHIMANE
カナダから帰宅して数か月がたったころ、車の免許を取りに合宿に行くことになりました。

さてどこに行こう?

どうせなら遠くに、どうせなら一生いかなそうな場所に。

・・・・・島根。

さーて島根にいくかぁ~!


新宿からバスで13時間。。。カナダのバス旅のせいか長く感じなかった。笑

島根県益田市に到着!

早速、教習所行きのバスに乗り込む。バスの外には日本海が見えた。
一人で興奮していました。

普通合宿は友達と行くらしいが、一人で行ったもんだから・・・・・友達すげー増えました。

6人部屋に15日間の生活。軽く紹介します。。

・カヌーのスペシャリスト  ”ふっち”
・女の事なら任せろ!   ”ひっしー”
・ギャグの神の子      ”くに”
・ワンテンポ遅れてるイケメン”たけ”
・魚釣りLOVE        ”もん”
・絶対自分主義        ”genji”

まあ初日で意気投合!!

夜中遅くまで大笑い。ヒャッハッハッ!
すると、ガラガラガラって部屋のドアが開いた・・・。
怒られる!?
”またお前らか~!怒”って教官激怒。。

また?!今日が初日の俺らは大爆笑!!
”今の聞いたか?笑”ヒャッハッハッハ
夜があけて朝早くにみんなでトイレ掃除・・・・。
罰じゃありませんよ☆
言い忘れましたが、ここ益田ドライビングスクールではボランティア活動をすれば、ここだけで使えるMマネーというお金がもらえるのです!!

みんな寝ぼけながら掃除開始。
僕ら以外のボランティアの方々がいました。
カワイイ子をみんな無意識に探してましたが・・・
いません。目が覚めません。
女の子たちも目が覚めてません。僕らがカッコ悪いから。。。

毎日毎日大笑い。友達もどんどん増える。

夜中星を見に行って
      昼間川で泳いで
             日本海でクラゲいじめて
                      カラオケ、バスケ、ゴルフして
みんなで試験勉強して

ふっちは寝言が多い。 みんながふっちの寝言で目が覚める・・・
”うわぁっtぅ☆×→うじゃふ”

またふっちか・・朝方ふっちの方を見るともがいてる。すごいスピードでもがいてる。

なんと今回は寝言ではない。。

”乳首の斜め上をムカデにさされたっっっtぅ!”

確かに第三の乳首が出来上がっていました・・・・笑

部屋にいるムカデを警戒しつつみんなで二度寝。


”ちーんちちっち♪おっぱーい♪ぼいんぼいーん♪”REPEAT・次はなんだよ!
”わりい 俺の目覚ましだ”  くにが言いました。笑

面白いやつばっか!
このドライビングスクールに来てるやつは関西、九州地方のやつらが多い。

みんなで授業に行こうとすると準備を始めるタケ。笑  ワンテンポ遅えよ!笑


授業の帰りに溝に落っこちて左手を強打した僕。。
いや!?いたくない。みんなが寄ってきて僕の左手を見ている。。。。
僕も自分の左手を見た。   
何か握っている。。。。
さっき買った日清のカップヌードルが
     ”べビスターラーメンみたくなってるし”
 まあ今も家に飾ってますよ。命のカップ麺として。

海に行けばモンの釣りトーク。いろんな知識を持っている!
夜はひっしーの女の子の落とし方講座!?

15日間はあっという間だ。


最終日の前日はみんなで岩盤浴。
店員さんが綾瀬はるかに似ていただけで大盛り上がり!!!

最終日はみんなで合格!
みんな帰る方向はバラバラ。
これからそれぞれの生活に戻る。
半年後にみんなでドライブすることを約束してみんなと島根にバイバイした。

言い忘れましたが教習で島根の道路を運転していて見た景色は実に美しい。
激しいアップダウン、坂を登れば夕日が牧場と日本海を幻想的な色に染める。
横に連なる松の木。
この景色に巡り合えてうれしい。次にいつ見られるのかと思うと悲しい。

目に焼き付けました!




帰りの新幹線に乗り込みました。
さーて帰りたくないなぁ~。

ってことで寄り道しちゃいました。



旅していろんな人に出会おう☆
By genji

旅というより日常を描いた感じになりました。
次回の番外編は寄り道先の写真や町並みの写真を中心にレポートしますね!

益田ドライビングスクール

ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

jack
益田Dスクール見てみました。
Mマネー!に岩盤浴する美女達!
言われなければちょっと教習所には見えませんね!(笑)
しかしそんなDスクールで出会ったちょいと素敵な仲間達。いい思い出が出来ましたねw
2007/12/28(金) 15:58:05 | URL | [ 編集]
genji
コメントありがとうございます!

ひとりで行ったからこそ沢山の友達ができたんだと思います!!2月にみんなでドライブする約束をしているのが楽しみです☆
2007/12/28(金) 20:07:49 | URL | [ 編集]
梨々
お久しぶりです。

楽しそうなコトされていますね↑↑

カップヌードルは永遠(?)ですよね~
美味しいですww

2007/12/29(土) 11:57:10 | URL | [ 編集]
nimox
ドライブ事故んないように気をつけろよ!
ついでにそん時Phenomena宣伝しといて(笑)
2007/12/29(土) 16:51:55 | URL | [ 編集]
dairu
合宿で免許取得かぁー!
なんか、すっごく楽しそうだね♪
またまたお友達が増える勢いですね~。
運転には気を付けてネ(^.^)/~~~
飲酒は絶対ダメよ♪
2007/12/30(日) 14:51:50 | URL | [ 編集]
ぷー
おおっ、genjiさんの長文だあ!
島根チョイスが渋いと思いましたが、いい体験されたんですね!
みんなでバカ騒ぎしてささいなことが超楽しくて…
なんだか青春ドラマのようでキラキラまぶしいっスよー(笑)
羨ましい…(*´∀`)
そして合格おめでとうですv
どちらかというと飛ばし屋の私が言うのもなんですが、安全運転を♪

それではgenjiさん&cocaさん、
よいお年を&来年もよろしくお願いいたします♪
2007/12/31(月) 00:47:14 | URL | [ 編集]
梨々
あけましておめでとうございます。

今年も宜しくです^^v

ドライブで事故…大丈夫ですか?
2008/01/01(火) 17:14:24 | URL | [ 編集]
とっぴんぱらりんのぷぅ
ちーっちちっち、おっぱーい
ぼいんぼいーん(ぼいんぼいーん)
もげ!!もげ!!もげ!!

 _   ∩
( ゜∀゜)彡
  ⊂

出雲大社行ってみたいな。
2008/01/03(木) 01:00:44 | URL | [ 編集]
genji
あけましておめでとうございます。
12月30日から1月4日までcocaと秋田県田沢湖にスノーボードに行っていました。
その間更新できませんでしたが、たくさんのコメントありがとうございました!!
次は番外編その2の寄り道京都編を書くのでよかったら読んでください。
今年もよろしくお願いします。
2008/01/04(金) 22:49:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
