タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カナダとオーロラのこと12 -The Last Supper-
ドリルっておっかないですね……。
こんばんは、cocaです。

どんなことにも必ず終わりが来ます。
ということで長かったHay river 編も今回でおしまい。

Hay riverで過ごす最後の1日
一体どんな結末を迎えるのでしょう……。

前日遅くまで宴会をしていたので
起床はいつもより少しゆっくり。


この日の予定はPM3:00から犬ゾリ。
例によって午前中は暇なので
外を駆け回ってましたw 何してんだ……
子供は風の子なんです!
とかいうのもキツい年齢なんで
まぁ忍者の修行ってことでw
これでもキツいな……。

↓genjiの跡w
あと


無駄に動いてお腹が減ったのでw
昼食作り開始。
今日のランチはペペロンチーノ
ヒャッホ〜イ!
ぺぺ

cocaの大好物という理由でこれになったことは
多分genjiも知らなかったでしょう

実は色んなところで、妥協案とみせかけてcocaの思惑通りになっているんですw
まあgenjiは器のでかい男なんで気にしないでしょう。
そうだよな?な?


どうやら、皆は本日出発ということで
ランチを食べた後にみんなで記念撮影。

写真を撮影していると
犬ゾリのおっさんが迎えに来てくれました。
最後に一枚撮って皆にさよなら
皆さん本当にどうもありがとうございました☆


皆と別れて犬ゾリへ
ついた瞬間目に入ったのは
あ、ウサギw

しかしその奥のケージの中には
とてつもない数の犬犬犬
すげえ!犬バッカ!!
なんつーんだろこれ……地獄絵図? 違う
正直ちょっと怖かったです……
地獄絵図で当たってるのかもしれないw

鳴き声が凄いです
全方位から
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん
あー、ちょっと気持ち悪くなって来た……w

それにしても元気です。
『俺にひかせろ〜!!』って感じで吠えまくってます。
2匹ほど特に元気なのがいて
おじさんが他の犬をソリに繋いでいく間にも
ぴょんぴょんしてましたw
それにしても落ち着きねーなぁ
あ、からまったw

ソリに乗り込めば気分はサンタさん!
いよいよ出発です!
20071210000055_20071210010558.jpgそり

おー!!はえー!!
犬すげぇw
速いし、全然疲れないし
人間なんか絶対勝てないだろうなぁ。

15分くらいで犬ゾリ終了
その間犬達のスピードはほとんど落ちていませんでした。

あとでgenjiに聞いたのですが
一番前は風が直撃で寒いし
犬達が蹴った雪が直撃で冷たいし
なんか色々飛んで来て痛かったとのことですw
へー。


その後町で降ろしてもらい
郵便を出し、お土産を購入。
そこで大発見!!
North West 準州では
車のナンバーがクマの形なんです☆
ぷれー

かっわいい♪


用件を済ませリックとともにHarbour houseまで帰宅
なんか材料が大量に余っているので
今日のディナーは豪勢に行くぜ!!
ってなことで調理をしていると
リックが
「スノーモービル乗りたくない?」
乗りたい☆

調理なんて後回しだ!
スノーモービルが先だ!!


と調理を放棄して外に飛び出す僕らw
暗闇の中でリックから注意事項を聞き
スタート!!

さすがに自分で運転するわけではなく
リックの後ろに乗せてもらったのですが

これが気持ちいい!!

犬ゾリを超える速度
暗闇の雪原を疾走
スピードに比例して気分も高揚
周りは雪のみ
遮る物は何も無い
もう誰も止められない
押さえるつもりもなく
夜の闇に向かって吠えた

急に方向転換
進行方向は森
そりゃもちろん
いくしかないでしょ
最高にクール
最高にホット
木々をくぐり抜け
枝を躱し疾駆する
血が熱くなる
スピードが上がる
血液は沸騰寸前

不意にアーチが途切れる
そして最後の直線
フルスピード
何キロでてんの?
しらねー!
かんけーねえ!
どうでもいい!
今が全てだ!


あっという間に終了。
速かったー!!
楽しかったー!!
これから行く人はリックに懇願してでも乗せてもらって下さいw


台所にもどってgenjiを待たずに調理再開w
しばらくするとgenjiとリックも戻ってきました。

するとリックからプレゼント
聖書と、オーロラと北斗七星の写真を貰いました☆
今までお世話になりました♪

んで、Hay riverでの最後の晩餐
今日のメニューは
肉とジャガイモと米を混ぜてチーズで焼いたもの(大盛)
ぱい

genjiが作ったサラダパスタ(激盛)

スパ皿

genjiさんこれ多分800gは軽くあるよね……。

その殺人的な量に圧倒されながらも。
おそるおそる一口

美味しい♪

味の方はバッチリでした☆

チーズ焼きの方はどうだろう?
ためらわず一口

味がねえ……

うわあ、これ食うのマジ憂鬱……。
プティンを食った時のことを思い出しましたw

残るもう一組の宿泊者の人にもお裾分け
というか押しつけwオイ 見事完食!!


満腹になりながらも
明日の準備、お片づけを済ませ
ベッドに入りました。

そして
Hay riverでのことを思い出しながら
眠りにつく僕たちでした。


あ!
かまくら作ってねえ!!

あっちゃ〜、おやすみなさい。

by coca

 犬ぞり。。。。犬が走りながら糞をして、ヒールキック!!それが僕の顔にクリーンヒット★
まさに予想外!ホワイトプランなみでした!くさかった~!!楽しかったから許します。
 
 スノーモービルは今まで乗った絶叫マシーンよりおもすぃろかったです。予想外の動きが重なり、何度振り落とされそうになったことか!!笑い
 
 スパゲッティーをゆでるとあんなにも増えるなんて知りませんでした。ママありがと?
10人前のスパゲッティーをcocaにプレゼント★笑

 まじめモード↓
はじめにcocaが言ったように
“どんなことにも必ず終わりが来ます。”
それが悲しい事だろうと、嬉しい事だろうと。
でも、だからこそ楽しい瞬間を本当に楽しく感じることができるのです。
始まりと終わり。
それが僕たちの感覚を研ぎ澄ますのかもしれませんね。

by Genji


ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

とっぴんぱらりんのぷぅ
genjiの作ったサラダパスタ(激盛)

じゃなくて

(FUJI盛)じゃんwww
2007/12/10(月) 02:57:54 | URL | [ 編集]
genji
FUJI盛のサラダパスタは実はめちゃめちゃうまいんだよ!!

FUJI→日本一って意味です。
2007/12/10(月) 18:24:24 | URL | [ 編集]
nimox
犬の糞クリーンヒットてお前やっぱなんか持ってるね(笑)

明日練習頑張ろな
2007/12/10(月) 23:21:32 | URL | [ 編集]
ぷー
おおっ、お二人とも料理できるんですね~!
私は全く!しませんので、尊敬です☆

犬ぞり!私も乗りましたよ~。
落ち着きのないバカさ加減(←愛情表現ですよ)、一緒だあ~!
読んでてあの時の興奮(犬達の)がよみがえりました(笑)

そしてgenjiさん、私も似たようなことしましたよ~。
倒れてそのまま手足上下にバタバタさせて「雪の妖精」づくりを…。
そこに大量の雪があったら、やらずにはおれませんよね!(*´∀`)
男の(?)ロマンじゃあ…。
2007/12/12(水) 23:27:29 | URL | [ 編集]
梨々
犬・・・カワイイww

早いのねッ!?のってみたいわぁ
2007/12/13(木) 15:59:27 | URL | [ 編集]
jack
1枚目のGENJIくんの写真、こういうの、なんか好きですw ^^

あと、言ってなかったですけど、タイトルの二人で太陽に手をかざしてる写真。。
これ最高にあったかみのある、いい写真だな~ってここに来るたび、そう思ってます。^^
2007/12/14(金) 01:43:05 | URL | [ 編集]
はっぎー
毎日すっごく楽しそ~!
犬ぞりのってみたいな~=^_^=

でも‘かまくら’は?(*^^)?


2007/12/15(土) 11:26:02 | URL | [ 編集]
coca
>ぷーさん
味は完璧に運任せですがw
このばかいぬー♪って感じですね
犬は万国共通ですW

>梨々さん
かなり面白いですよ☆
ぜひ乗りに行ってもらいたいです!

>jackさん
ありがとうございます♪
jackさんみたいに綺麗な写真を撮れるように頑張ります☆

>はっぎーさん
かまくらは……。
また行くときに残っていればw
2007/12/15(土) 16:29:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
