タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カナダとオーロラのこと10 -Tooth and nail-
どうも、僕です。

『カナダとオーロラのこと』も2桁に突入☆
皆さんにはまだまだお付き合い願いますw

1日たっぷりと休み、英気を養った僕たち。
ここからまた冒険再開です!!

カーテンの隙間から漏れる光で目が覚める
携帯を開いて時間を確認
AM9:30
時間に縛られないって素晴らしいw

横を見ると案の定genjiは爆睡中
なぜか寝顔がいらだたしいw

コイツはほっといて朝食へ
このB&Bはシリアルとパンが食べ放題
前日パンだったので、この日はシリアルを頂きました。
cocaは雑穀系のシリアルが大好きです☆

しばらくたっても相方が起きてこないので
呼びに行くことに
C「おい、めし」
G「朝ご飯、いらない☆」
胸キュン ☆がうぜぇ……

この子はいらないとか言っといて
のちのちお腹が減った、とごねる子なので
ひきずって行ってシリアルを食わせるw

しかも僕の大好きな雑穀系シリアルを指差し
「これ、まずくね?味が無い」

てめぇ、俺に謝れ!!

いかんいかん、取り乱した。
一人称僕っていう設定なのにw


まぁ、そんなやりとりは置いといて
この日の予定はPM2:30からフィッシング
まだしばらく時間があるので
スーパーでも行く?というムードになりw
ちょうどヒロさんが居間でコーヒーを飲んでいたので
「どのくらいっすかね?」
と聞くと
「んー?30分位じゃない?」
よし行こう!!


ワクワク、ウキウキ、ランラン気分で歩いていると
前方から犬が。
いや待て、繋がれてねーし、飼い主いねーし
えーと、つまりなんだ?……野犬!?
なんかめっさ吠えながらこっち来るし!
うわっ、おっかねー!!
ビビってる僕を尻目にずんずん歩くgenji
「何もしなけりゃ、大丈夫だよ」
……コイツすげえ
とても犬に吠えられてカメラ落とした奴とはおもえねえw

結局犬はgenjiの言う通り、吠えながらどっか行きました。
genjiをすこし尊敬w
しかもどうやら飼い犬だったようす。
放し飼いにも程があるw

その後歩き続けるも一向に街が見えてこない。
ワクワク、ウキウキ、ランランだった気分も完璧に冷め
足取りも完璧に重くなって来たところで
バスディーポ発見!!
バスディーポは市街地の外れにあるので
あともうすぐで到着だ!!

しかし、その時点で既に1時間経過していたので
ここで時間切れ
泣く泣く帰路につく僕たちでした……
あ、市街地が見える……w

また1時間歩かなきゃいけないんだよなぁとか考えながら
テンションが完璧に下がり無口になったgenjiに頑張って話しかけながら
歩いていると
後ろからミツさんが車で通りかかり、乗せてくれました☆
あぶねー、この拷問のような時間を過ごす精神力は僕にはありませんw
本当に助かりました。


その後B&Bの前の船で遊んでいるとw
2:30に若いねーちゃんが車で迎えに来ました。
余談だがあとで聞いたところによるとまだ16らしい。
16で車乗り回しているとは……w

家まで連れて行ってもらい、ミツさん達が来るまで待機。
犬2匹、猫1匹。ワンニャンパーク☆
ウルトラ元気な犬と遊んでいると
隣の家からもう一匹追加w
ワンニャンパーク☆


ミツさん達と合流し
キャタピラ車で湖の上へ
あらためて、凄いところだと思う。
数十分程でベースキャンプに到着

すごい!やばい!!

周りは全て雪、雪、雪!

しかも360°全て地平線

  なんだここ!?  ありえねー!!
      あーもうなんでもいいや! 

 ヤバい!   楽しすぎる!!
  
    最高潮!   脳がフルスロットルでトリップ中!

血液が血管の中を駆け巡ってる!!
       
いいね!マジ生きてる今!!


大地をたのしめ
ありきたり


行ってみないと分かんないです
楽しすぎますw
その状態のままフィッシングへ 大丈夫かオイ?

湖にドリルで穴をあけていざフィッシング!!
といっても釣り竿を使うわけではなく
仕掛けておいた網を皆で引っ張るものでした。

しかしこれが捕れる捕れる
かなり楽しいです☆
捕れた魚は
ホワイトフィッシュというおいしい魚と
コーニーという臭みがある魚の2種類でした。
げっとや

これをその場で捌いて刺身にしてくれました。
もちろん醤油とわさび付きw
新鮮でめちゃくちゃ美味いです☆
特にホワイトフィッシュ!
ほっぺた落ちます!!w
sasimi.jpg

とりあえず今日はここまで、
 To be continued….

by coca

 僕の大切な睡眠時間をcocaに奪われ、まずいシリアルを食わされ・・・。
スーパー遠すぎで。。。ありゃ往復4時間コースだな・・・。

でもグレイトスレイヴ湖の上に立ったとき、全部忘れるね。全部許せる。
だって心がそうさせるから。
鼓動がやばくて、走りたくて、飛びたくて、大きな声出したくて、もうどうしようもなく楽しい。
この空間が僕らをEXCITINGにさせる!!

こんな気持ちになりたいでしょ?

by genji


ブログランキング参加中

   ↑
楽しんでいただけたらクリックして下さい☆

スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

dairu
ホワイトフィッシュのお刺身おいしそー!
どんな味?
日本で食べられる魚でいうと、
何に近いのかな???

☆シリアルはわたしも好きだョ!
2007/12/04(火) 20:53:02 | URL | [ 編集]
coca
>dairuさん

しいて言えば、鯛に近かったような……。
あ、あれです!白身魚です!!w

シリアル同盟☆
2007/12/04(火) 22:15:26 | URL | [ 編集]
ぷー
はじめましてー!
cocaさんの素敵文と、胸キュン☆なgenjiさん、
絶妙なコンビのお二人の旅行記楽しませていただいてます(*´∀`)
私も先日オーロラを見るために旅したんですが、
ちょろっとしか見れなかったんです。
お二人はガッツリ見れたようで羨ましいです!!

360℃の地平線もそりゃテンション上がりますよね^^
あのヒャッホ~イ!!と飛び跳ねてる写真はどちらなんでしょう(笑)

これからも更新楽しみにしてま~す☆
2007/12/04(火) 23:04:34 | URL | [ 編集]
coca
>ぷーさん
初めまして!!
楽しんでいただけて何よりです☆
オーロラどこに見に行ったんですかー??
でもちょろっとでもみれて良かったですね♪
4日滞在して全く見れなかった人もいたそうですし……。

ヒャッホ〜イ!!はgenjiですねw

是非また来て下さいね☆
2007/12/04(火) 23:18:36 | URL | [ 編集]
genji
>dairuさんへ
僕は生魚が嫌いなのに、ここでの刺身は食べられました!! 身が詰まっていて、少しコリコリしていました。
>ぷーさんへ
ヒャッホーイした僕は誰にも止められませんよ!!笑
どこかヒャッホーイしたくなる場所があったら教えてくださいね☆

2007/12/04(火) 23:30:30 | URL | [ 編集]
nimox
じゃあgenji今度うちでひゃっほーいやって(笑)

しかしホントに一面雪だらけですな!!
2007/12/05(水) 20:37:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
