タイトル画像
cocaとgenjiの気まま日記  we gonna be『Like A Cat』

■ プロフィール

cocaGenji

Author:cocaGenji
coca(♂) age 20 
趣味は現実逃避。
1年以上放置していたこのブログを再開しようと画策中。


genji(♂) age 21 
一年間のアメリカ留学から帰国。
大学で友達が出来ないのが悩み。

ちなみにリンクふりーです☆
自由気ままに貼ってやって下さい。

■ ブログランキング♪


↑楽しんでいただけたら
クリックして下さい☆

■ 最近の記事

■ 最近のコメント

■ 月別アーカイブ


■ ☆購読する☆


■ ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
タイとマレーシアの熱い夏10 ーぐだぐだバンコクー
まずは投げっぱなしになっているタイの話を進めます。

翌日

MUANGPHOL MANSIONをチェックアウトし、向かうは空港。


第1話で書いたとおり
日本で計画を練っている段階で各々何がしたいかの要望を出しあっていました。
おさらいの為にもう一度。
続きを読む…
おやすみ。
していましたwww

いやはや、長い事放置してましたね。

最後に書いた記事は2008年だって。

年だけ見たら2年前!!


さて、休んでいる間にもいろいろな事がありました。

そんなことや、これからのことなど

もっかい頑張って書いてみようかなと思い

改めて決意表明。

またグダグダな日記になるとは思いますが

旅のことを中心に、色んなことを書いていこうと思います。

皆様にとっての、そして自分にとっての暇つぶしになれば幸いです。

by coca
タイとマレーシアの熱い夏9 ー再びバンコクへー
すいません色々あって更新遅れてます……。


話は変わりますが、
ついこの間

genjiが20歳の誕生日を迎えました

はいはいおめでとうw


雑談もこのくらいにしておいて
第九回です。
続きを読む…

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

タイとマレーシアの熱い夏8 ー遺跡巡りー
最近更新の間隔があいてしまってます……。
どうもcocaです。
なんとかHUNTER×HUNTERには間に合いましたw


さて引っぱりに引っぱったアユタヤ第2回目

衝撃の一言から全てがはじまります!
続きを読む…

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

タイとマレーシアの熱い夏7 ー古都アユタヤー
放置というか、サボってたら広告が貼られたのでw
焦って記事書きましたcocaです 汗


すいません……なんかゴールデンウィークが長引いてしまって。
さっさと書け!と数回言われたのですが
それよりも効きますね
の広告w


マジで冷や汗かきましたw


と言う事で一ヶ月ぶりの再開です☆
続きを読む…

■ 目次

■ リンク

このブログをリンクに追加する

■ 楽しく旅するために

☆英語が使えれば100倍楽しい旅ができます! まずは無料レッスンをどうぞ! ↓-click here-↓ 英会話スクールWILL Square

☆安全で楽しい旅を考えてる方は、ぜひJTBのスタッフさんに相談してみてくださいね! ↓-click here-↓ ☆JTBスタッフに相談してみる☆

さあ、その衝動を押さえずに旅にでよう! ↓-click here-↓

■ 地球を考える

★皆とこの地球で笑って暮らしたい。だから、地球環境問題について皆で考えたい。 ご協力お願いします。     ↓-click here-↓


copyright 2005-2007 Like A Cat all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
